開幕!


いよいよMLB開幕です。
昨日のドジャース開幕戦、もちろん観ましたよ!

そしてそのタイミングで、去年ずっとやり取りした前の職場の上司から、
またLINEが来ました(爆)。




地元のチームはライバルのジャイアンツなのにwww
大谷君のおかげでサンフランシスコからドジャースを応援してる元上司。
(というか、元上司というより現在も取引先なんだけどw)

序盤で先に点を入れられた時は、ヒヤッとしたけど
ドジャースの打線がまだ目が覚めてないんだな、
後半打ってくれるはず、と思ったらその通りに。
初戦は味方の援護ありで山本君の勝ちがついて良かった!

***

先週末一泊で出かけたから、韓ドラのキャッチアップが今週まで長引いてしまって、
ようやく週の半ばに、「君がきらめく季節に」と「未婚男女の効率的な出会い方」
の両方を最新話まで観ました!
どちらもホントに面白く出来てる。
前者はまだ解明されてない部分があるから、
ミステリアスでありながら、優しい気持ちになれるストーリーで、
後者はもっとリアルでコメディタッチなのでよく笑える。
ただ、私がくっついて欲しいのは若い俳優君の方なのよ!
なのにもう一人の方が良いらしいのよ!
つまんなそうだけどな~~~
って思うけど、現実の話ではないのでそんなムキになるなってねw

ずっと放置してたVirgin Riverも新シーズンが始まったので
前シーズンを早く観終わってキャッチアップしたいのよ。
でもドジャースと並行しながらだから時間が足りないわー。
でも絶対観ます。

Netflixまた値上げするらしい~
他のサービスも徐々に上がってるし、
光熱費も、ガソリンも、全部上がってく(/ω\)
収入も少しは物価に合わせて調整はしてくれてるけど、
色んなものが上がるから、余裕が出来た感はゼロだよね(@_@;)
ま、Keep up出来ただけでも良しとしよう。

***

今日は1年ぶりくらいに会うお友達とお寿司~
ドジャースは観られないので心の中で声援送っときますw

Comments

Popular posts from this blog

Hello.

Christmas & the weekend

Self-Care