Stress & Shopping (またか)
落ち着いたはずの一連のショッピング…
あれーMACのリップセール、終わったと思ったら
今度は違うタイプのセールやってるやん…
と昨日の夜遅くに気づき。
雨がザーザー降って、雨音で眠りにつけない。
雨漏りの事もあって尚更。
そして昨日からNが一週間ちょっと、テキサスに行ってます。
叔母が誕生日なのと、体調が宜しくないので、元気づけに。
しばらくワンオペ(というのか?)。
というか下宿屋の女将といったところ?w
飯炊き係ですな。
というわけで頑張ってる自分にもうちょっとご褒美することにした(爆)。
買い足したのは、
これで1月以降に買ったリップは8本(爆)。
今度インフルエンサーみたいに腕に塗って
写真撮って上げてみようかなw
***
今日は「再会」の最新話の日だ。
NはMurder Mystery系好きなので、1話から見せたら結構気に入ってるみたいです。
早いうちに誰が犯人か分かっていたようだけど、
このドラマはあの犯人は誰かというのがゴールではなさそうな?
過去を掘り下げるとまだ色々出てきそうだよね。
それから、America's Next Top Modelの当時の事を振り返る、
Docu-seriesが出てたので、1話・2話と観てみた。
Reality Check: Inside America's Next Top Model - Netflix
私はCycle 3くらいから割と好きでよく観てたんです。
そのうち飽きて観るのをやめてしまったけどw
Cycle 5が終わった後だと思うけど、当時ルームメイトだった友達が
ファッション業界で働いてて(同い年)、
DTLAであるイベントに連れて行ってくれたんですよ。
そしたらCycle 5に出てたLisa D'Amatoって人がそこにいて。
Cycle 5放送時はLisaを応援してたのですごく嬉しくなって
写真をお願いしました→その後保存してたPCが壊れて写真は紛失(/ω\)
良い思い出だ~。
でも当時からおかしなことばかりやる番組だとは思っていたけれど、
今になって振り返るとタブーな事だらけだったんだなぁと。
それだけ時代は確実に動いて、変化していってたんだね。
とはいえ、今の世の中の流れだとそのいくつもの変化・前進も
全部後戻りさせたい勢力が勝ってる感じがするけど…
そんな人々の努力を無駄にしない未来にしていかないとだよね。
それから日本のフィギュアスケートペア、金おめでとう!
感動して泣けました!!
Comments
Post a Comment