Re-stocked
悩んだんだけどさ~、28日で切れるクーポン、やっぱりどうしても使いたくてー。
で調べてて分かったんだけど、
Dior Foreverのファンデ、リニューアルしたんだね。
だからか~UltaもSephoraも売り切れやシェード不在、
おかしいと思ったんだ。
既に公式では発売されているようだけど、
各リテールで販売になるまではしばらくかかるんだろうね。
というわけで一番好きなファンデはお預け。
だから他の物を物色していたんだけど、
特に欲しいのものがない…。
でもせっかく2割引きだし、ボーナス出た月だし、
来月は誕生日月だし、ここは使っとけというわけで、
まだなくなってないけど、こちらをリストックすることに~
Dior Foreverのスティックタイプの方。
これも今2本目なんだけど、
使っていくうちにどんどん好きになって、
ささっと済ませたい日に最適なので必需品。
ただスティックタイプってコスパは良くないよね。
量自体が少ないのもあるけどまぁ、意外と長持ちはする。
これも今2本目なんだけど、
使っていくうちにどんどん好きになって、
ささっと済ませたい日に最適なので必需品。
ただスティックタイプってコスパは良くないよね。
量自体が少ないのもあるけどまぁ、意外と長持ちはする。
一度に減る量がリキッドより少ないからだと思うんだけど、
(ブラシやスポンジにあまり持っていかれないから)
(ブラシやスポンジにあまり持っていかれないから)
ただ最後、ひねっても出ないくらいになった時に、
リップスティックと同じで、まだ中に結構入ってるのよね(爆)。
それを捨てるのは勿体ない、でもほじって取るのも結構ムズい。
こうなると、時短というよりはむしろ、
時間がある時に小さいブラシで何度もこすって肌に当てて使う、
ってやらないと全部消費出来ないですw
それを捨てるのは勿体ない、でもほじって取るのも結構ムズい。
こうなると、時短というよりはむしろ、
時間がある時に小さいブラシで何度もこすって肌に当てて使う、
ってやらないと全部消費出来ないですw
貧乏性でごめんだけど、さすがに結構残ってる状態では捨てられないわ~
1本$57するファンデだからね。
なので1本目もまだその状態で眠ってますwww
1本$57するファンデだからね。
なので1本目もまだその状態で眠ってますwww
***
さてそろそろWBCが始まりますが。
家にネット環境がない&Netflixがない母親のために
帰国して一緒に観ようかと思っていたんだけど、
J君の事もあるし息子の事も気がかりすぎて、決断できず。
で、ポケットWIFIを送ってNetflixで観れるように
遠隔でやってあげようかと思ってたけど、
遠隔でやってあげようかと思ってたけど、
実家のテレビがスマートTVじゃなかったwww
割と最近兄が買ってあげたTVなのに、
Android TVのオプションの方じゃない東芝のTVみたいで。
ただ、Firestickをつければ、スマートTVの環境には出来るから、
Firestickも送ってあげようかな?と思ったんですよ。
でもねぇ~、実家の母に電話で説明しながらFirestickのホーム画面に行って、
WIFIセットして、Netflix立ち上げて、ってナビゲートしてあげられる自信がない。
(私が出来ないという意味ではなく、母親が多分理解できない)
WIFIセットして、Netflix立ち上げて、ってナビゲートしてあげられる自信がない。
(私が出来ないという意味ではなく、母親が多分理解できない)
本人ももう諦めてるからいいよ、と言うので
押し付けて商品だけ送っても、プレッシャーになるかなと思い、
押し付けて商品だけ送っても、プレッシャーになるかなと思い、
手配するのはやめておきました。
まぁ、いずれ過去動画として残るのであれば、その時見せてあげればいいか。
で、Netflix独占!言うもんだから、きっとUSもそうなんだと思ってたら、
違うんだね!
USは普通にFox Sportsだそうで。
ってことはこっちなら、スポーツバーでもやってそうだよね。
なんで日本だけ、独占、パブリックビューイングも禁止!
ってそんなに厳しいんだ??
どっちで観ようかなーFox Sportsと、
VPNで日本にしてNetflix。
VPNで日本にしてNetflix。
どっちも面白そう。
予選の試合は生では観られないから、Netflixかな。
(生じゃなくても観れるよね!?)
(生じゃなくても観れるよね!?)
でも何だろう、今年はまだ、イマイチ野球熱が湧いてこない・・・
やっぱりドジャースがホワイトハウスに行く、
という件から気持ちが冷めちゃってるからかな(/ω\)
という件から気持ちが冷めちゃってるからかな(/ω\)
Comments
Post a Comment